趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2014年12月25日

メリークリスマス

絵などないよ( ゚∀゚)!

今日はクリスマスですが、晩ごはんの献立はラーメンという、普段通りの一日です。
昼ごはんもラーメンでした。

ところで、11月にブログを更新していなかったことに今頃気が付きました。
いやまぁどうせたいしたことは書かないからいいんだけども。
そんな訳で、年末年始に向けて更新し忘れをしないよう、来年の干支の絵を今のうちに
↑に置いてみたので、見ていただけると嬉しいです。

今年はあと一度くらい、ブログを更新しようと思ってます。
2014年の総括的な感じで…。
posted by ミヤ at 15:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

秋だからという

20141031
言い訳は通用するのかどうなのか、食欲がすごいです。
体重計がこわい。

なにかしら日常のことなどブログに書きたいな〜と思うんですけど
いざこう「書くぞ!」ってなると何も浮かばなくなる不思議。
posted by ミヤ at 23:15| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

今秋の

秋だなう
台風はやけに休日を狙ってやってくるのは気のせいでしょうか。

最近ちょこちょこ録りためたドラマを見たりしています。
うちの地方では一年近く遅れて放送していた「彼岸島」が
さくさく見れて面白かったです(*´v`)ケンちゃんかっこいい!
小説「百舌の叫ぶ夜」も借りて来たので読まなければ。
posted by ミヤ at 00:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

9月も

9月!!
もう残すところわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

上の絵は今月初め頃に描いていたものです。
はりきって9月!っつってますが、ここに投稿するのはもうすぐ10月じゃねぇかよ
という9月末な今頃でございます。あるあるー。
来月はもうちょっと…なんかこう…、ブログ更新できれば…(´・ω:;.:...
posted by ミヤ at 22:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

残暑お見舞い申し上げます

paint250.png
posted by ミヤ at 22:45| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

7月も2回更新

夏だ!
やってやったぜ!

来月も2回ほど更新できるようにしたいなと思ってます。
します、と言い切れないのがなんとも…(´v`A;)
posted by ミヤ at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

描き終わったあとで

雨々
傘が小さすぎたことに気付くというね…。

先日の金曜ロードショー「となりのトトロ」、いや〜良かった。
すっかり忘れてて途中から(メイちゃんがトトロと初遭遇する辺り)だったけども、
ほのぼのしたシーンでも泣けて泣けて困りました( ノД`)
年のせいかしら…。
昔アシスタント中に観たナウシカでも終始泣いた覚えがあります。
年の(以下略)

上の絵は梅雨明け前には仕上げようと、先月からもそもそ描いてたものなんですが、
バス停のシーンのトトロとポーズが似てる…!?とTVを見た後で気付きました。
が、ややこしいので直してません、すみません。

また近いうちに更新できるといいな、よし、しよう!
posted by ミヤ at 14:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

また広告が表示されとるよ…

お米すごい
おひさしぶりです、こんにちは。
5月更新にギリギリ間に合いました!!
明日から(というかもうすぐ)6月だなんてもうね…。
せめて次は広告の出ない60日以内で更新を心がけます…('v`)


先日、初!人間ドックに行ってきました。
特に大病などなくてホッとしたのですが、
コレステロールが高かったので生活習慣を見直さないといけません(*v*)うふー

多分マーガリン大好きだったのが原因だと思います。
トーストにたっっっぷり塗ってたしね…。
今はマーガリンではなく、バターかジャムを塗っております。いちじくジャムおいしい。

運動も全くといっていいほどしてないので、せめて散歩ぐらいは行こうかと…。
体動かすの大好き!とか言ってみたいです。
posted by ミヤ at 23:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

3月は2回更新

3月21日
やってやったぜ!!

服のセンスのなさを日付でどうにかごまかしてみたのですが
うまくごまかせてますかねコレ。
ごまかせてないよねー

右の方にweb拍手なるものをこっそり設置してます。
押してくださった方、どうもありがとうございました!
何かお礼絵でもそのうち置きたいな(そのうち…)
posted by ミヤ at 13:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする