趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2016年11月16日

やせたいなー

ラクにやせる方法はないもんか。

practice7.png
ブログに載せられるような絵を、最近ぜんぜん描けてないので
去年の夏頃描いたものを引っ張り出してみました。
少女漫画の表紙を意識して描いた記憶がありますが
なんだこの書き込みの少なさ。
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ご飯がおいしい

paint271.png
posted by ミヤ at 16:00| Comment(2) | 日記漫画 | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

二度目の更新

ぶわっ
先日のブログ更新の時に、冷え込みがどうのって書いたら
暑い日が続いてしまい、なんとも言えない気持ちになりました…。
そして今日は今日で予約投稿失敗してたという…。
16時に更新されるはずだったのになぁ💦

それはさておき
イラスト用、漫画用ソフトのおかげで、アナログでは難しかったことが
簡単に出来るようになってすごくありがたいなーと思います。
これからも、ちょこちょこ漫画や絵を増やしていけるようにしたいです🎨
posted by ミヤ at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

目が曇る

目が曇る
「見方にかたよりがあって、適切な判断ができない。」(goo辞書・デジタル大辞泉より引用)

*続きを読む*
posted by ミヤ at 00:00| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

秋深し

猫
本日二度目の更新です。
夏休みより頻繁かもしれない…!

ついこの間まで暑かったというのに、ここ最近の冷え込みは一体なんなんでしょう。
おかげで(?)衣替えがまだ追いついてません。
秋物通り越して冬物を探すべきか…
posted by ミヤ at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

4コマ漫画

見たことあるようなネタだったらすみません💦

*続きを読む*
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

神無月!

顔が怖い
なんかすごく顔が怖い。でも載せちゃう。

10月となりました。
ものまね番組で何年か前にやっていた、神無月さんの
48人ものまねを超える衝撃に未だ出会えていません。
こないだやってたホリさんの真田丸も面白かったけど(´v`)

仕事で、台風のさなか外に出る機会がありました(合羽着用)。
ちょうど雨脚が一番強まっていた時で、下半身ぼったぼたになりました
ひきこもっていたら、そんな状況で外に出ることなんて
めったにないので、いい経験になったと思います。

今の仕事に就いてから、いろいろなことが経験できてとても楽しいです。
でも漫画も描きたいなー('v`)描けるといいなー。
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

連休明け

リコリス

先週は敬老の日、秋分の日に加え
台風で一日お休みをもらったので、実質働いたのは2日でした。
(その間何枚からくがきしました(´v`)ブログに載せたいと思います)
今週からはまた普通に一週間頑張ります。

毎日ちゃんと働いてる人は偉いですな…と思う元無職であった。
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

9月でござい

パソコンて便利
左目付近に消し忘れの線が💧

有言実行←かっこいい
不言実行←かっこいい
有言不実行←かっこよくない
不言不実行←言ってないならまぁいいか

先月のブログ更新は3回でした。
3回はなるべく多めと言えるのでしょうか。
有言実行できるようになりたいです(´・ω:;.:...
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

あと一週間で

恋が(まだ)始まらない
↑クリックすると大きい画像になります。サイズ大きいです。

夏休みが終わってしまう…!!
やろうとしたことの3分の1も出来てないような気が…
いつものことですが…( ´_`)

話は変わって、
リオオリンピック、見ることが出来て本当に良かったです!
4年後の東京も楽しみだー
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする