趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2016年10月26日

目が曇る

目が曇る
「見方にかたよりがあって、適切な判断ができない。」(goo辞書・デジタル大辞泉より引用)

*続きを読む*
posted by ミヤ at 00:00| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

4コマ漫画

見たことあるようなネタだったらすみません💦

*続きを読む*
posted by ミヤ at 16:00| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

梅雨明け

描いている間に四国は梅雨明けしたという…。

*続きを読む*
posted by ミヤ at 18:00| Comment(0) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

テストふたたび

どうやら、クリックしなくても読めるようにとブログに原寸で貼りつけた画像は、
携帯やスマートフォンから見ると、小さいサイズ(サムネイル)で表示されるようです。

ということは、最初からサムネイルで読めるなら大きめのサムネイルで表示すればいい
…ってことなのかな('v`)??

*続きを読む*
posted by ミヤ at 15:00| Comment(2) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

テストテスト

画像の大きさはどのくらいが読みやすいんだろうなー。

*続きを読む*
posted by ミヤ at 15:00| Comment(4) | 漫画 | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

出来たらこれから

ブログにちょこちょこ漫画を描いて載せたいなーと思い、練習をしてみております。

普段パソコンで絵を描く時に使ってるのはSAIというソフトなんですが、
SAIはイラスト向け?なので(描き味と使いやすさは大好きです)
漫画を描くのに特化したソフトを試してみようと試した結果がこんな感じ。

けっこう自己満足な内容なのでご注意を('v`)

*続きを読む*
posted by ミヤ at 15:00| Comment(4) | 漫画 | 更新情報をチェックする