趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2017年05月15日

はまりました

一つ前の記事でとんでもない間違いをしていたので訂正しました。
高橋一生さんの「せい」は「生」!覚えた!
失礼いたしました。

というわけで直虎見てます。面白いです。
1〜5話(録画)までと18、19話(こちらはリアルタイム)を見ました。
録画分見てて鶴の境遇に泣きそうに…。
なんでこんなに不憫なんこの子。誰か幸せにしてあげて!!!
境遇で言えばおとわも亀も大変なんですが、この二人からはあまり悲壮感が
感じられないので…明るいからかなー。(個人の感想です)

日曜は笑点に直虎に進撃の巨人、そしてえじぷり!と楽しみが多いです。
ありがたや(´v`)
posted by ミヤ at 22:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(´∀`*)
パソコン壊れてちょっと離れておりました、スマン!(´∀`*)

高橋一生さんいいよね〜(*´∀`*)カコイイ!!
anan(?)の特集ではコンビニで立ち読み、ニヤニヤしました!w(*´д`*)

進撃の巨人もイイ!ハンジさんんんん!!(*´д`*)


それじゃまた(´・ω・`)←えw
Posted by あんころもち・オベレッティ at 2017年05月22日 11:03
あんころもちさんおひさしぶり〜〜∩(´∀`)∩
いやいや見てくれてありがとうだよーー
パソコンは直ったのかな、それとも新しいのにした??

高橋さん、ちゃんと見たのは直虎が初めてなんだけど
お芝居上手やねこの人!!(上から目線)
薄幸そうな役柄がぴったり…!鶴が高橋さんでよかった…!
anan売れたらしいねぇ(´v`)

ハンジさん私も好きぃいいい!
一番好きなのはジャン(´∀`)げへへ

また気が向いたら覗いてやって下さいな。
ありがとね〜〜!
Posted by ミヤ at 2017年05月24日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。