趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら
この記事へのコメント
私もでございます…。
昨年お会いした時より肥えました…。

今年またあの場所で「太ったね〜太ったね〜」って言われるんでしょうね…。
いいんです…事実ですから…。
太ったのがいけないんですから…。

うわぁーーーん('A`)w
Posted by あんころもち・どぶりげすとぉ! at 2016年11月14日 16:54
うぇーい、あんころもちさんコメントありがと〜〜〜(●´v`●)
返信遅くなって申し訳ないです…。
名前がどんどん変わってゆくのね。

事実を受け入れられるアナタがすてき…。
しかし理由のある体型の変化はいいんじゃないかい?
理由なく太った私はどうすれば…。

やせたいよーーー(出来れば楽して)
Posted by ミヤ at 2016年11月23日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。