趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2016年08月14日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

カルピスの振って飲むゼリーがおいしいです。
よく行くスーパーでは見なくて、買うのはダイソーでなんですけど
スーパーでも取り扱ってくれないかなぁ。

リオオリンピック、毎日楽しみに見てます
生活リズムがおかしなことになってるけど、それもまた楽し🎵
(体操男子団体を寝過ごして見れなかったのが悔やまれてなりません…。)
引き続き、また日本選手の活躍を期待したいです
頑張れ、日本!!
posted by ミヤ at 06:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミヤさん、こんばんは。去年の10月あたりにはじめてコメントをした者です。コメントを残していいのかわからず、かなり久しぶりのコメントです(;_;)
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます。暑中見舞いの女の子のイラスト、色合いが夏らしくてかわいくて、女の子もすごくかわいくて…かわいいイラストを拝見できて幸せです。ありがとうございます!

ミヤさんがお描きになる漫画もイラストも、そしてブログの文章も大好きです。わたしの青春にはミヤさんの漫画がありました!いつまでも大好きです。
Posted by はる at 2016年08月19日 21:51
はるさん、お久しぶりですこんにちは。
コメントをどうもありがとうございます!
そして今回も返信が遅くなってしまって申し訳ありません…!
コメントはもう頂けるのはとても嬉しいです、かなり喜びますよ(*´v`)

こんな更新してるんだかしてないんだか微妙なブログを
また見て下さって、こちらこそありがとうございます。
私なんかにはもったいないお言葉の数々も、本当にありがとうございます(ノД`)
そんな言っていただけるほどのものでは全然ないので、もっと精進します…!

これからブログに載せられる絵や漫画など、いろいろ増やして
はるさんにもっと楽しんでいただけるようにしたいです。
(と言いつつ、漫画など載せられるようになるのに時間かかるかもです…すみません)

またよかったら見てやって下さいね。
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい!
Posted by ミヤ at 2016年08月24日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。