趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2016年04月06日

あっという間に

新年度が始まりましたね。
今年もまた、去年と同じ職場に採用してもらえたので(ありがたいことです…!)
一年間がんばって仕事をしたいと思います!
楽しく生きるぞー


せっかく4月なんだし、春の絵を載せたかったんですが
全く関係ないお絵かきソフトの練習絵でお茶を濁しておきます…。
トーン貼ったりフォント選んだりが楽しかったんだ…。

以下、自己満足です。




SAI2の感想
開発中のSAI2を使ってみての感想(?)です。

しかし台詞がひどい
ありがとうフリーフォント!すごく漫画っぽい!
(右のコマの「アンチックセザンヌ」はCloudAlpaca改めメディバンペイントで使えるフォントです)

夜桜に見えるかな
夜桜のつもり

線画はSAI2で、トーンや効果はメディバンペイントとAzDrawing2を使って描くのが
なんかいい感じですヾ(●゚D゚)ノ 楽しい!
posted by ミヤ at 16:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミヤさんこんにちは!
初めましてよみと申します。突然のコメント失礼します。

昔からミヤさんの作品が大好きで、単行本も大切に持っております。
ストーリーもイラストも大好きです!
ミヤさんからするととても迷惑な話なのですが、ミヤさんが好きすぎてネット上のHNをミヤと名乗っておりました…申し訳ありません…。
なのでこちらのブログでイラスト拝見できてとても感激しております(;_;)

ブログ発見できて興奮してしまい、うまく文章がまとめれずすみません。
また覗かせてください!
お身体に気をつけてお仕事がんばってください(^^)
Posted by よみ at 2016年04月27日 14:31
よみさん、初めまして!
コメントを、そしてこんな辺境のブログを
発見してくださってどうもありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

私の拙い漫画を読んでくださって、単行本も持っててくださって
その上大好きと言って頂けるなんて、私の方こそとても感激です!
漫画描いてたのずいぶん昔だというのに…
本当にありがとうございます。嬉しいです、ありがたや…。
もっと頑張って漫画描いてればよかったなぁ…。

HN、もう全然どうぞどうぞでございます!
お気になさらずに、ぜひとも使ってやってくださいな(*´v`)

あまり更新のないブログですが、またどうぞ覗いてやってください!
もうちょっといろいろ増やせるように頑張ります。
よみさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました(´▽`)!
Posted by ミヤ at 2016年05月05日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。