趣味で描いた絵などを置いています。
 大抵サムネイルで見たほうがいいかんじ。こちらからどうぞ。
 このブログについてはこちら

2015年03月25日

にっきまんが

桜の季節になりましたね
家の桜もぽつぽつ咲き始めています。春なんだなぁ。

どうでもいい近況日記です。
うまく表示されるかな。



春休み
半年ほど働いてますが、バイトなのかパートなのかよくわかってません。

てなわけで、4月は更新多めで行こうと思います('∀`)
よろしくお願いします!
posted by ミヤ at 15:00| Comment(2) | 日記漫画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマスな時間に
コンバンハ!

Oh…!春休みがびっくりする程あるのですね…!ちょっと出勤日を忘れてしまいそうだ…。
私も6月に2週間程自宅警備予定でしたが何とか回避された様でした(^-^)/
嬉しい様な、休みたかった様な…笑;

そして!画像の大きさですが、
PC用ページもスマホで見れるから、そっちで見れば良いかな?って思いました。
それだと、クリックしなくても何の問題も無い…

そんな感じで、4月の怒涛の更新楽しみにしてます←(^q^)
Posted by ルゥ at 2015年03月31日 05:43
ルゥさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
しかし早起きですね!それとも夜更かしでしょうか…?

そうなんですよ〜、てっきり今月もシフト入ってるだろうと思ってたので
聞いた時はびっくりしました(笑)
ルゥさんも自宅警備(なるほど…!笑)回避されて良かったです(*´v`)
<嬉しい様な、休みたかった様な… 
お気持ちわかります(笑)

画像の大きさについても毎度ありがとうございますm(__)m
スマホだとPC用ページも見れるんですね、そういう機能があるのか…。
お手数ですが、ルゥさんの見易い方で見て下さればと思います。

もしかしたら、今月予定が変わって怒涛の更新が出来ないかも
しれないのですが(本当にすみません!!)、
またよかったら見に来てやって下さい…。

どうもありがとうございました!
Posted by ミヤ at 2015年04月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。